よく思い出す曲

私は「ガラガラへびがやってくる」です。とんねるずの歌です。面白くて、子育て時代を思い出すのです。

歌詞の意味はよく分からないのです。「あの子は、可愛いヘビイチゴ」って何ですか?でもリズムがいいです。

この時が一番、充実していたと思う。子育てが大変でも何だか楽しいガチャガチャ時代です。

ガチャガチャ時代とは、盛り上がっていて活気があった感じです。私が勝手に命名しましたのでその様な呼び名はありません。

お母さんたちも子供もガチャガチャしてました。子供は、確か幼稚園の頃だと思います。

それと「ガチャピン」が出て来る子供番組も大好きでした。懐かしい思い出です。

離婚 タイミング